人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品

今日は昼から時間があったので  イオンモールへ 行ってきました。
目的は みかさんの新刊と  化粧品
みかさんの 新刊は後日ゆっくりと

化粧品 私はここ最近  いろんなものを試しては替え 同じものを長く使っているものがないのです、  基本は ミキ商事が扱っている ビオドラガを使っていたのですが、年齢的にランクを上げなくてはいけない かといって クリームに10000円は出せない。
ミキの仕事をしてれば買うんだろうけどね。 でも ファンデーションは 18歳から 浮気してません。 これだけは  冒険する勇気なし。  

で 近年  ティーライフのものを使ってたんだけど また 浮気
最近  EBiSのアスタリアプラス ミックスジェルといって これひとつで  化粧水 美容液 乳液 クリームの役割をはたすとあったので買ってみたが これだけだと 突っ張るの

後  教えてもらって BODY shopのアロエのローションも使ってるんだけど このシリーズのクリームの香りが苦手だったのね。

で 今日  ORBISの試供品をもらってきて 試してみようと思う。

EBiSのジェルと アロエのローションがまだ あるから 乳液とクリームが欲しいのだ。

一時 美白に懲り  EBiSの美顔器も 持ってたり  18000円もする 石鹸を買ってみたり、美白美容液を 使っていたりしたけど 効果はわからない。

マクロを知って どんなに 化粧品でがんばっても 食べ物をかえて 体質変えないと いたちごっこだって 思ってから やめた。
かといって あきらめたわけではなく やるなら 中からも外からもいっぺんにやらないと 効果は少ないということで 今の生活じゃ 化粧品をがんばっても 期待はできないからね。
骨格や パーツは 変えられないけど 肌を少しでも きれいにはしていたいよね。
後は 中からでる オーラよね^^
これでも 結婚する 直前は やっぱり きれいね~って 言われたものよ。
幸せオーラ出てたかしら すぐに現実が待っていて 消えたけど。

きっと 今も 幸せオーラ 放ってると思うよ。  だって 心から 幸せだもん♪

で、  化粧品なのよ。
オルビスは 詰め替え用とかがあったり  過剰包装をやめたりして 環境問題にも取り組んでることを 初めて知りました。
アロエローションも  ボトルを BODY shopに 返せるという理由で選んだもの。

そういう 理由で選んでみるのもいいのかな~
オーガニックコスメは ぜんぜん知識がないのと 外国の化粧品の香りが苦手です。

みなさんは どんなの使ってるのかな?








また 株価 下がりましたね。 どこまでいくんだろう?

世界のお金がなくなっていく。  宇宙はなにを意図してるのかな?

そう思うと やっぱり お金はエネルギー   
札束があるわけではないことがわかります。

ガソリンもちょっとは下がってきましたね。
それでも高いけど。

今年は膿を出す年   出し切って 来年から 新しいエネルギーが充満してほしいと思います。

庶民にも影響がある お金の動き  もっと みんなが関心持って 政治も世界情勢も見ていく必要があるのかも。
そういう 私も まったくもって 知識なし   なにをどう 関心持って知っていけばいいんだろう?と 思ってしまいます。

by cramu412 | 2008-10-24 17:34 | 日々の事