人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルスイーツの会   9月

ナチュラルスイーツの会   9月_b0080398_21113781.jpg

9月30日に はじめましての方3人を迎えて スイーツの会がありました。
3人とも  ブログから お申し込みをしていただいた方 初めてのばかりで  かなり緊張しましたよ。
なんとか 無事に終わり みなさん 楽しんでいただけて よかったです。


ナチュラルスイーツの会   9月_b0080398_2114582.jpg

今日も後3人新しい方が入っていただいた方での会でした。
でも 以前からのお友達がお二人いたので  今日はリラックスしての 会でした。

ナカムラタカコさんのバナナケーキと 緑茶のタルト 
チャヤのワッフル みゆまゆさんの豆腐クリーム  豆乳で作った杏仁豆腐


今月から16人の方をお迎えしての  ナチュラルスイーツ会を再開します。
また 楽しい時間が過ごせるといいな~ そんな風に思っています。


     ~お知らせ~
事情により いったん バン教室の募集を締め切ります。
また 募集を再開した際には よろしくお願いします。

by cramu412 | 2008-10-01 21:21 | パン教室