人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルート99

ルート99_b0080398_16204861.jpg

なかなか 行けなかったルート99    家族がいたので 焼き菓子とバニラエキストラクトを購入してきました。
これも 偶然で本当はオークに買いに行かねばと思っていました。でもなかなか 行けなくて、明日にでも行ってこようかと思ったんです。でも今 値上がりして1450円くらいになってるので、本当は10%OFFの時に行きたいんだけどなかなかチャンスを逃してました。
そしたら 99は以前の定価1200円で売ってるじゃないですか!  ラッキー

お菓子は以前から 市販のナチュラルスイーツを買ってみたかったんです。どんなものか。
でも おひさまやさんも 結構お高くて 手がでませんでしたが、ここは1枚づつ帰るので買ってみました。 なるほど この程度の食感で 甘さで  フムフム  と  参考にしています。

今度はゆっくり  ランチしにきたいな~と 思っています。

ROUTE99
仙台市泉区長命ヶ丘3-31-1  北環状線  かっぱ寿司のとなり
022-777-5705   11:00~20:00
定休日 月曜日





サロン「クラム」のユッキー塾という記事を更新しています。  よければ訪問くださいね。

by cramu412 | 2008-09-23 16:29 | 仙台情報