人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキー バイツ

モンキー バイツ_b0080398_1330873.jpg

パルコのアイス行ってきましたよ^^

先週土曜日 子ども達と行ったのですが あまりにもの行列で断念。 今日はちょうど短い時だったので ラッキーでした。 すぐに列が伸びたし。

どれにしようか 迷いに迷い  バナナアイスがベースのアイスに

歌を歌いながら作ってくれるんですね~  でも 衛生的に どうかと。  個人的には思います。私は  もくもくと 作って欲しい。

甘いね。  甘い  当たり前か。  31より 甘い  ワッフルコーンも甘い

画期的といったら そうだけど  アイスに540円は高すぎる  ケーキだと思えばいいかな。
ただ 組み合わせなど 参考にして 我が家でも こんな風に遊んでみるのもいいな~と 思いました。





昨日は結局あれから ニトリに出かけ トイレマットを買ってきた。

明日で全部の ゴミを出し終える。
後 最後の30日に出せば  結構すっきりするかな。

ぱっと見はそれほど 変らないけど  気分はいいね。

来月からは  買い物 慎重にしようと 思います。

by cramu412 | 2008-09-18 13:36 | 仙台情報