人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槙農園   腰掛庵

今日は山形に さくらんぼ狩りに行ってきました。昨年 農薬が気になったので 今年は特別栽培の 槙農園でたらふく食べて。 その後  さくらんぼタントクルセンターに行って思いっきり遊んできました。
新しいところだそうで 子ども達は大興奮  楽しかったようです。

お腹もすいたので 
一庵に行って おいしい肉そばを食べてきました。

先日 おひさまやのスイーツの会で  腰掛庵というお店がおいしかったと 言っていたのを思い出し ちょうとお店に いろんなお店の紹介が張ってあったので見てみるとなんと 近いじゃないですか!  ということで行ってきました。
わらびもちがおいしいそうで  お持ち帰りで 醸まんじゅう と わらびもちを買ってきました。
本物の わらびもち  今まで食べたことのない 食感  う~~ん。
私は おいしい 食感とは思えなかったし きな粉もね。 まんじゅうも甘いだけ。
きっと おいしいんだと 思います。でも 本物のわらびもちを知らない私なので慣れてないのと
きっと 偽者の方がおいしく感じるんでしょうね。
甘さも きっと もう私の甘さはずいぶん優しい甘さになったのかな~

お客さんは たくさん来ていて そこで 食べていくことも出来るし 発送もしてくださいます。
東京の高島屋にも出しているお店だそうです。

その後  ばーすでぃでパンを買い  オークで買い物をして帰ってきました。
とっても 充実した1日でした。


そして 今日もたくさんのラッキーがあり  うれしかったです^^








ちょっと ブログをお休みします。
あることを勉強し始めたこともあり  真面目にしようかと。
夏休みも始まるしね。
訪問しても コメントを残せるようにみんなのブログも読めてないことも気になっていたし。
訪問して 読んでるんだけど やっぱりコメントを残したいな~と思うと 何度か読むようにしています。 でも 最近は なんとなくぼーと 読んでしまうことも多くて。 すみませんね。。。

先に進みたいと思っています。 だけど 足元のことをちゃんと片付けないとね。
先送りにしてきたけど  そうしてても 進めなくて。。。

また ゆっくりできるようになったら 再開しますね^^
みなさまも 素敵な 夏になりますように!

by cramu412 | 2008-06-29 20:55 | 日々の事