人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ

ホットケーキ_b0080398_15355425.jpg

久々にホットケーキを作りました。
量りもせずに  とっても適当に作ったのに おいしくできて よかったです。
卵と牛乳を使ったほうがやっぱり おいしいね~  ふんわりしてるの。

お腹が空いて  自分用に作ったのに  ちょうど子供たちが帰ってきてしまって、殆どとられてしまった。。。

お菓子を作りたいな~と 思ってるんだけど  心も体も調子が悪くて 作る元気がなかったから なんだか 元気になりたいな~と 思っていたら

今日お友達と セルバで ブラブラと 服とかを見てきました。
セルバ  いいかも~  イオンモール名取より 欲しいと思えるお店がいっぱいなのはなぜだろう?

お友達と一緒に買い物というか お店を回るなんて いつぶりだろう?
というか 殆ど記憶にない。

そうだ 私 主人としか 一緒にお店を回ることが出来なかったんだ。
彼と付き合い始めたとき いつも 誰かと買い物をするのは嫌だったのに 彼は嫌じゃなかったんだ。 安心して付き合ってもらっていたので それで結婚決めたんだった。
今思い出した。。。

それくらい 買い物やお店周りは 一人でする人なのですが、 今日は楽しかった^^
これ かわいいね~ と 本当に10代に戻った気分で はしゃいできました。
そして 私の気持ちを しっかり 受け止めてくれることに 幸せを感じていました。

落ち着かない日々に ちょっと元気がない 私にHAPPYをくれて ありがとう♪



明日おひさまやさんのスイーツのレッスンなんで 久々にサイトを見たら
こんなイベントがありました。 興味あるけど 主人が仕事で 子供たちを連れていかなくちゃいけない。
仙台すぴこんにも 行けなかったから 行きたいけど、 子連れは嫌だな・・・
仙台すぴこん行った人いますか?
しばらく 考えよう~

by cramu412 | 2008-06-19 15:50 | お菓子