人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾン

久々に利用しようと思い 注文ボタンを押し続けていたら 代引きが使えなくなったのね。。。
ネットの買い物でクレジットを使っていないものとしては ちょっと不便かな。
結局 時間はかかるけど コンビニ払いにしました。

みなさんは どうしてるんだろう?

オークションもしてないので ネットバンキングとかも利用してない私。
オークションをしない理由にそれもある。 だって 振込み手数料とかかかっていたら 大変だしそこらへんが苦手なんだな~

何度も友達から聞いてるもの うまく飲み込めない。。。

クレジット支払いにすると手数料もかからないから 便利なんだよね。
不安なんですけど 安全なんでしょうか?  それとも ネット専用のカードと通帳を作るべき?

そこらへんがよくわからなくて。
最近 ネットで買い物することも多いので 知りたいんだけどね。

アマゾン うろうろしてたら いろいろ注文してしまいました。
OVOのサラダスピナーを注文しようと思ったら 別発送で 発送料が500円かかってしまうので、定価で買うのと同じ値段になってしまうと思い やめてしまいました。
ロフトにもあったけど やっぱり 高すぎるかな~
でも どうしても欲しいの  クルクル回した~い でも ほかにいろいろ買っちゃったので またしばらく我慢かな~  今からサラダの季節  使ってみたいです。





朝 早くに起きてきた息子
すっきりした様子でした。

「泣きすぎちゃった。 また来週もあるし 大丈夫だよ」と言ってくれました。

よかったです。

by cramu412 | 2008-06-17 11:05 | 日々の事