人気ブログランキング |

バーニャ

b0080398_1341747.jpg

とっても久々にバーニャに行ってきました。 今日は息子は入園式なので在園児はお休み。
息子を連れてバーニャに行って、kuuにも行ってきました。
ずっと 行ってみたいと思いつつ なかなか予定が合わずにいけなかったのですが とりあえず初めてなので フリーの日に行ってきました。
お客様が2人いて お話していました。 私は息子とお茶を飲み バーニャのパンを食べて30分ほどで帰ってきました。
今度はなにかのイベントとかがあるときに 行ってみたいな~
バーニャは25日から20円ほど値上がりするそうです。 誰もが絶賛するバーニャ  
タルトを買ってみて 食べてみて 思いました こころから もう 食べなくてもいい。。。と
甘くて重くてしょうがないんです いつも食べる ナチュラルスイーツのタルトが本当においしく感じます。
最近 春休みというのもあったのか、パンもお菓子も殆ど作ることがありませんでした。
いつもは作りたくてうずうずするのですが それがなかったです。

時々ストックの冷凍パンを消費していましたが 本当に食べたかったら HBで食パンを焼くので
牛乳の買い置きがないというのは言いように思います。

明日はお姉ちゃんの誕生日ケーキを焼こうと思っています。お姉ちゃんのリクエストでおひさまやさんで習ったチョコレートケーキ  チョコが嫌いなお姉ちゃんがリクエストするんですからよっぽどおいしかったんでしょうね。





明日4月12日は私たちの結婚記念日です。10周年♪
スイート10 ダイアモンドはなかったし これといってなにかがあるわけでもないのですが、お姉ちゃんの希望を聞いて 外食をしてこようと思っています。
本当はステーキを食べにいこうと思っていたのですが さすがに一人8000円の予算は高すぎて それならお寿司が焼肉にしたらと主人が言うので 今日聞いてみようと思います。

10年前の今日  何をしてたかな~
どんなことがあっても 寝れないことがない 私がさすがの今日の夜は殆ど寝れませんでした。
運命の人とと結婚して10年 今 本当に幸せだと思っています。

彼を選べて本当によかったと思えることは 幸せだな~と思います。
夫婦仲が悪かったり 離婚したりが それほどめずらしくなくなっている今 私たちラブラブなの~~と聞くことはあんまりないけど  もっと それをみんな感じていいような気もするんです。

幸せが幸せを呼ぶって 昔から言いませんか?
自分が今 幸せなのオーラがいっぱいあったら また 幸せがやってくる。

日本人って 謙遜するのがいいってされる風習があるじゃないですか、 でもそれって 幸せを逃がしていることのようです。

私は幸せ そして 素敵な家族がいて 自分もイキイキ出来ている 
そんなことを胸を張っていえるようになれるといいな~と思っています。

先日書いた ハピ友ではないですが  そんな話をできる友達っていいな~と思うので 6月あたりから そんな話を堂々とできるような日を作りたいと思っています。

幸せを呼ぶ キーワードに 今 幸せなんだと感じるというのがあります。
同じ状況でも 思い方しだいで 今が幸せだと感じれていれば 宇宙の存在が そして自分自身の存在が自分を幸せな生活を用意してくれます。

そんな毎日が本当にできるのか! そんな実験をこれからやって行きたいと思うし、10年基礎ができた時間でした 今年一年 助走の期間にしようと思っています。

by cramu412 | 2008-04-11 14:04 | 仙台情報