人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさんが好き

みかさんのところに書き込みをして おばかな質問をしてしまったと みかさんの答えを見てから思いました。 よく考えれば 分かること ごめんなさいね みかさん
おばかな 質問にも丁寧に答えてくれる みかさんがいつも好きです。

ここ最近 ここのブログはマクロ中心になっていますが 本来はみかさんのパンを焼いたのをつづっていたブログでした。

下の記事でも書きましたが 牛乳の買い置きをやめれなかったのも みかさんのリッチが好きだから。 いろんな方のレシピを焼いてきていますが みかさんのリッチにかなう生地は私の中ではないです。 もちろん ホシノなどは別格ですが イーストパンは やっぱり無性に食べたくなるパンです。

それと 私はやっぱりみかさんが好きなんだと思う 彼女から作り出されたパンだからおいしいんだと思う。

彼女の文章が好きです。最近は短くなってしまってるけど 本当にいろんな思いをさせてきてもらっています。

ホシノが好きなのは まめさんが好きだから  たぶん 田辺さんとか 濱田さんのホシノも作るけど やっぱりまめさんのパンが好き

そう思うと 人の縁ってすごいな~って思います。

私にとってお二人は 大きな存在です。 今の自分があるのは 彼女たちのおかげ と言ってもいいほど。

そして 私の目標でもあります。
彼女たちの魅力はなんでしょう。 しっかりした自分があるということなんじゃないかな。

ちょっとした 目標を見つけました。
そして そのために今できることは 毎日の生活なんです。 どう 毎日を過ごすか
それで 未来が変わってくる
毎日の生活がどれほど 大事か   未来ばかり見ていた自分へ ちょっとした気づきでした。
明日からまた 新年度ですね。
自分も 進級したつもりで ステップアップするために 日々 大事に過ごしていこうと思っています。

by cramu412 | 2008-04-07 22:51 | パン