人気ブログランキング |

美風ゼミ

b0080398_21213270.jpg

待ちに待った 美風ゼミが 仙台で開催されます。
昨年から 井戸端会議には参加したいと思っていたのですが 土曜日は主人が仕事で子供たちを預けられないんです でも 今度あるときは ぜったいお願いして行こう!と思っていました。
しかし 今回 年度末の月末の週末  主人が1年で一番忙しいときなのです。
ゼミは断念します。 あ~ 聞いた方 私に教えてくださいね。

で 夜の親睦会 は子供を連れて 参加します。
きっと 子連れは私だけだと思われます。
今までも お酒の席が多く 前回だったかな。一応 花華さんに了解していただいて 行く予定にしていたのですが やっぱりご迷惑かと思い ご遠慮させていただきました。

今回 美風さんとお会いできる チャンスですし 私もたくさんお話を聞きたいと思っていますし、参加の方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが 子供たちを連れて参加させていただきます。

ここ最近 ブログにしても リアルなご縁にしても マクロ関係が多くなりつつあります。
また たくさんのご縁があること 本当に楽しみにしております。

私は美風さんとはお会いしたことはないのです。 しかしいつも ブログで文章を読ませていただいたり 全国の井戸端会議や ゼミの様子を拝見してると ぜひぜひ パワーをいただきたく思っております。
まだまだ 周りでマクロや 自然食のお話をする人が少ない 自己流でやってるけど どうなの? などなど たくさんの方の参加があり また仙台のマクロの和が大きくなれればうれしいなと思っております。

詳しくは花華さんのブログから それぞれの幹事に申し込みしてください。
後1ヶ月ですね。 行かれる方 お会いできるの楽しみにしておりま~す。


追記
ゼミ お子さんも可と いう追記がありました。
なんか 私がこんなこと書いてしまったからかしら。 すみません。
我が家の子供たち まだ1年と年中でして。 きっと4時間 黙ってまってはいられないと思うんですね。
悩むところなんですけど。 4時間か。。。

行く決心つかないので  親睦会なら 食事している間は 黙って食べてくれているかなと
きっと 食べ終わったら 帰ろうよ。。。と言われるのは覚悟してまして。
1時間くらい みなさんとお食事できたら うれしいなと思っています。

by cramu412 | 2008-03-01 21:30 | 仙台情報