人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon

Blue Moon_b0080398_22393072.jpg

Blue Moon
仙台市若林区荒井時大場伝 41-1   022-288-8766

とっても久々に行ってきました。ちょっとした時間つぶしを・・・と思って そしたら急に行ってみたくなって 近くのニトリが11時オープンで あと30分どうしようかと。

最近 ちょっと立て続けに クレープやケーキを買いたくなる衝動が抑えられなくて。

ここはプリンもシュークリームもおいしいです。 我慢してきましたけどね。
焼き菓子もたくさんあるし ケーキもおいしい  
我が家は バースデイケーキも クリスマスも 数年ここのを買っていた時期がありました。
あまり 甘くないクリームが大好き  

入り口に 値上げの張り紙がありました。 そうよね~
お菓子業界も きっと大変だろうな。。。と思います。

ナチュラルスイーツ 広まるといいな。 小麦粉は高いけど 他のものを入れれば きっと普通のスイーツと変わらないと思うし。 って 値段麻痺してるかならな。


今日は先日 習った 高きびハンバーグを作ってみました。
子供たちはおいしくないと 不評。 主人はどうかな。 私はなんとか食べれたけど。

スイーツも もっと食べてくれたら 作れるのに。
結局 普通のおやつになってるし。   先日ならった ひえとキャロットのケーキも作りたいな~ いつかは食べてくれるといいなと思います。

by cramu412 | 2007-11-09 22:47 | 仙台情報