人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voir  オーラソーマ

今日もなんだか 暑い日になっています~~~

8月の月末のお話なんですが Voirでオーラソーマ というものをしてきました。

詳しいお話は サイトをみていだたければと思うのですが というか うまく説明できない・・・

あべ鍼灸院でしている オーラソーマ 先生にどんな感じですか?と聞きつつ
今 とっても これからの事について 模索中なんですよね と話していたら 
そんな時 受けてみたら おもしろいと思いますよ~ と言われ
受けてみました。

たくさんの カラーボトル がならんでいる中から 選んでいくのですが 最初 迷うかな~とおもっていたのに ふぅ~と 浮かんで1つのボトルが目に浮かぶのです。
え?と思って 他のボトルにも目をやるのですが やっぱりこれだ!といったように 選べるんです 不思議でしたよ~

4つのボトルを 選んで それぞれのボトルの 表していることをお話していただきました。

へ~~~~~~~と 言った感じでしょうか。
今までなんでこんな事を思うのだろうというのがあったのですが その答えがあったり
今までの出来事は やっぱり 自分を成長させるためのものなのか と納得したり

肝心の未来ですが どうやら 今の思いを 強く持ち続けていていいようです。

現在を表す ボトルでは スピリチュアル というのと 日本を強調するボトルだったそうで
まさしく そうだ!って思いましたね きっと 日本は マクロビ ですよね。

45分コース をしたのですが 天使のカード というのもひかせていただいて メッセージをいただきましたよ。

自分が生まれてきたことの意味 その使命 それって いったい何なんだろう?ってとても考えてきた私です。 ボトルが表したその 使命 それをヒントに 私はまだまだ どうやっていけばいいか 模索は続きそうです。

物は試し 楽しむ気持ちで してみるといいかもしれませんね。





Voir  オーラソーマ_b0080398_9582172.jpg今年の夏は本当に暑かったですね。
私は腰の調子が悪いので 何をするにも 「いたたたた。。。。」といいつつの生活で なるべく無理せずに生活していまいした。
8月の月末 息子がおたふくにかかったので 一緒にひたすら 寝たりね
暑いから 冷たくて甘い物ばっかり 食べていたり だからなおさら だるくなってね。

パンもほとんど焼かないで コーヒーゼリーやプリンやパンナコッタなどを作っていました。

なんとか 涼しくなって 玄米生活は再開したものの それ以外はさっぱりで そんなんだから元気になれないんだよ。。。と自分を責めてみたりね。
どうも 私らしくない日々が続いております。

PCも戻った事だし また マクロメニューを試作しようと元気を出していこうかな。
どうして 作れないか というのに まず 自分が食べたいとは思えない。豆や乾物料理ってあんまりしたことがないしね。それに 家族もあんまり好まなかったりね でもそれは たぶんなの
息子は拒否する事はわたってるけど 主人やお姉ちゃんはもしかしたら 食べてくれるかもしれないんですけどね。

今 圧力鍋を買う決心をして ビタクラフトのスーパー圧力鍋 にしようと思っていて、どの大きさにしようか どこのサイトで買おうか 悩み中です。 ここが良かったよみたいな情報お待ちしております。

9月はお姉ちゃんがおたふくになるかもしれないと 予定は真っ白ゆったりとした日々を過ごしています。 なるなら早くなってくれ といった 感じです。でも 明日の遠足が終わってからとひたすら娘は願っております。

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB / / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000RT3RD6

昨日ようやく ゲットした 米米の新しいアルバム  キャー 久々のアルバム購入です。
それをBGMに しばらくはがんばるとします!!

by cramu412 | 2007-09-10 10:13 | 仙台情報