人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラリオン 

ドライオン仙台に行ってきました。 ギリギリにチケットを取ったので いい席とはいえませんでしたが、それでも ほんとうにすばらしかったです。
なんと 表現したらいいのでしょう。 子ども達もすご~~いと言っていました。
ちゃんと 子供用に 席を高くするやつもあって、 十分に見れたと思います。

演技も音楽もすばらしかったし、 笑いもあって 飽きませんでした。
あっというまの時間です。

手が痛くなるほど 拍手をしてきました。

東京も追加公演があるそうですね。ぜひ どうしようかな~と 悩んでいた方は 観てください。
A席でも 大丈夫だと思います。

by cramu412 | 2007-07-04 20:15 | 日々の事