人気ブログランキング |

バル・ミュゼット

b0080398_753791.jpg

もう 先週の日曜日の事ですが、バル・ミュゼットに行ってきました。
江原啓之さんのコンサートにお友達と イズミティに行く前に ちょっとお茶をしたいねということで行ってきました。
中央駅の近くって 以外となかったりするんですよね。

かなり前からチェックしてあったお店でした。 お昼を済ませていたので、ティラミスと カプリーノで デザートも いろいろあり 迷いました。お友達のビュリュレもおいしかったですし。一口もらいました
子連れでは ちょっといづらいかな。でも 貸し出し用のおもちゃとかあって お店はOKなんだと思いました。
コーヒー豆も買ってきたな。在庫がいっぱいあったので あきらめました。
駐車場も3台止めれます。 今度はランチ食べてみたいな。
近くにあったら 一人で本を読みに行ったりしそうな 所でした。






初めて行ってきました。 すばらしかったですよ。
TVより かなり 早口なお話だったように思います。
そして 公開カウンセリング すごいですよ。 本当に 涙涙でした。
みんな それぞれ いろんな悩みや 悲しみを抱えていて それでも 一生懸命生きていかなくてはいけない。そんな風に思いました。

未来の創り方
江原 啓之 / / パルコ
今回のコンサートは 新刊を基にしたお話でした。 私も読みましたが、 今回は厳しい意見
叱咤激励といった感じです。
そんなお話を コンサートでは 冗談交じりに 時には優しく 時には厳しく お話してくださいました。

私は 最近の日記にも 記していますが、未来への不安を抱えての参加でした。
この テーマを知らなかったのですが、ビンゴー といった感じ お答えをいただいてきました。

また 行きたい そんなコンサート とお話でした。

by cramu412 | 2007-05-25 08:17 | 仙台情報