人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_b0080398_143157.jpg

母の日ですね~ みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家はいたってなにもなくですが、 先日 息子は保育参観で 作品を作ってくれて、もらいました。
で お姉ちゃんが今年から学校だと なにも用意してなかったんですね。
私の母が娘に「お母さんに何かするの?」と聞いたらしいんです。
娘は何もないことを とても気にしていました。 どうしよう。。。って
私は なにもなくていいよ 気持ちだけで十分だからとお話していたんです。
そしたら
母の日_b0080398_14341168.jpg

朝 絵とティシュとメモ帳をくれました。自分の持ち物から 私にとくれたのです。
うれしかったです。

上の花は ジャスコに行ったらたくさんの花たちがあって やっぱりお花が欲しいな~と思い
自分で買ってきました。 みんなに母の日で買わせていただきましたと断りをいれて。

今年に入って 玄関に花を飾るようにしていたのですが、ここ最近来客予定もなかったのもありさびしい玄関でした。 やっぱりお花があるといいですね。

          *******

今週からめちゃくちゃハードな日々が10日ほど始まります。
ですので しばらく訪問をお休みします。気分転換にみんなのところに遊びにはきっと行くと思いますが。
スイーツの会や まめさんのパン教室もあるので できればUPしたいなと思っています。

最近 今日の家事は今日しようと テーマにしています。
寝るときは 今日すべき事は終わらせる 
なかなか いつもの家事プラスが出来なくて しなくちゃいけないことが片付いていませんが、がんばってみようと思っています。

by cramu412 | 2007-05-13 14:41 | 日々の事