人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万豚記

万豚記に行ってきました。
近くの耳鼻科にそうですね~3年前から通っているのですが、ずっと気になっていました。
ブログのお友達がおいしかったと記事があったので、行ってきました。

小さい子ようの椅子もあったり お店の人もいい感じでしたよ。駐車場もあるのでいいですね。
万豚記_b0080398_10365351.jpg白湯塩湯面 
濃厚なスープと 細めん 卵がおいしかったです。大盛りにしたのに、麺しか食べない息子は足りませんでした。。。







万豚記_b0080398_10383563.jpgランチタイムは前菜が食べ放題 
スープもおいしかったです。
ランチセットにしました。 2種類からセレクト 写真にはないですが、棒餃子も食べました。
私にはかなり濃い味で、ちょっときつかったです。
きっと普通に食事している人たちはおいしいのかな。






万豚記_b0080398_1040521.jpg万豚記_b0080398_10404555.jpg
万豚記_b0080398_10412628.jpg

by cramu412 | 2007-04-05 10:47 | 仙台情報