人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地讃頌

サイトで こんな曲が書き込まれており、とっても懐かしくて 検索したら ちゃんと曲がありました。
大地讃頌という曲 知っている方いますか?
中学の卒業式で歌う歌で、 3年生が練習しているのを聞いても涙して、自分が3年生でも練習で涙して、3年の時なんか 音楽室が近くて 聞こえるたびにウルウルしてました。

なんか 忘れていた大事なものを思い出させてくれた曲です。

子どもにクラッシックなどを聴かせるとよいそうですが、自分があんまり聴いててなかったして、なかなかですね~

最近のアニメなんかの曲とかも 普通の大人の曲みたいで、昔のアニメのような 子どもらしい曲もあってもいいな~と思うのです。

恐竜キングの エンディングが弘道お兄さんが歌っていると つい先日知りました。
あの体操もそうらしいですね。

今 お姉ちゃんはきらりんに すっかりはまっており、アイドルになりきって 踊っております。

by cramu412 | 2007-03-31 23:02 | 日々の事