人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4合わせぱん

4合わせぱん_b0080398_1552332.jpg

先日、 この4つ山のパンを 4合わせぱんと名づけていただきました。
しあわせぱんなんてすてきなネーミング
息子が2日ほど 下痢と嘔吐がひどく ぐったりしておりました。今日は少し食欲が出てきたようで パンが食べたいと。 なので バターと牛乳がはいらない リーンな4合わせぱんを作りました。喜んで食べてくれてよかったです。

彼は今まで おかゆというものを食べたことがほとんどありません。なので こんな時いつも困ってしまうのです。いつもは1日くらいで復活するのですが、2日も食べてないのでと思って おかゆを作るのですが 嫌がってしまって・・・
少し説得しても3口くらい

でも 本人が食べたいものがいいかな~と思って。 食べてくれてよかったです。

4合わせぱん_b0080398_1557569.jpgお姉ちゃんの作品です。捏ねて、丸めて お湯にいれて 水にとって
そんな作業を全部一人でしました。 息子に付きっ切りの私、なにか出来る事はないかな~とお願いしました。
家中のお菓子がとうとうなくなってしまったのです。なにか食べたいと思って、冷凍してあったあずきを解凍しておきました。
お菓子 やめないとねと思うのですが、なかなか
たばこをやめられない人の気持ちがわかります。

4合わせぱん_b0080398_16111083.jpg栗原さんのお豆腐プリン
新発売だということで買ってみました。
うん 豆乳で作った パンナコッタの味ですね。
ジンジャーソースは 私の好みではなかったです。

4合わせぱん_b0080398_16124418.jpg


男前のブラウンとブラック 
濃厚でクリーミィー 甘くして スイーツとして食べたいくらいです。
お姉ちゃんに食べられてしまいました。
すっかり 男前ファンになってしまっています。CDも発売されているようですね。

by cramu412 | 2007-03-29 16:16 | パン