人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ 生クリーム食パン と オフ会

ホシノ 生クリーム食パン と オフ会_b0080398_20495743.jpgホシノで生クリーム食パンを使って 作りました。

これを持って BANANA CAFE のばななさんと  ココロの陽だまり  のcranbbryさんとオフ会でした。

ずいぶん前から 会いたいね~と言っていたんですが、ようやく 実現  
cranbryyさんが予約してくださった カフェに 行ってきましたよ。





ホシノ 生クリーム食パン と オフ会_b0080398_20542372.jpg

















ホシノ 生クリーム食パン と オフ会_b0080398_20544046.jpg
















ホシノ 生クリーム食パン と オフ会_b0080398_2104485.jpg


そして お二人からプレゼントも いただきました。
cranberyyさんからは ガレット スコーン おさかな倶楽部の秋刀魚の昆布巻き これがおいしかった!息子も食べてくれてよかった。

ばななさんからも チョコのお菓子をいただいて チョコ好きの息子が喜んでいました。

パンの話とか いろいろ話せてよかったです。 みんな息子を連れてのオフ会 個室だったのでゆっくりしゃべれてよかったです。

今度は 我が家にでも来てくださいね。 いっしょにパンでも 焼きましょう。
仙台ブロガー 仲間が増えてうれしいです。



とっても久々に 三越に 台所用品がそろっているところを見に行ってきました。
最近欲しいのが  圧力鍋 で ちょうど 欲しいと思っていたWMF パーフェクトプラス圧力鍋が展示してあって 見てきました。思ったよりも 大きかったし 重かったし。う~ん まだまだ悩みそう どこまで料理できるかが心配 

鉄のフライパンも 今欲しいんですよ。 でも これも 手入れが不安でどうしようか悩んでおります。
ビタクラフトのフライパンを持っているのですが、結局 手軽なテフロン加工のものを 使ってしまいます。ちょっとした コツを 教えてもらったので 今度してみようと思います。

なにしろ 昨年は ほとんど野菜炒めでしたからね。 今年はもっと 料理力入れないとと思っています。



ホシノ 生クリーム食パン と オフ会_b0080398_2165478.jpgそれと ばななさんのお勧め イタガキの フルーツロール お高いだけあります。おいしかった~
一切れなんて あっという間に食べちゃいました。他にもおいしそうで迷いました。
タルト 作らなきゃ!










ホシノ 生クリーム食パン と オフ会_b0080398_2183116.jpg
マービーの 商品が たくさん置いてありました。
さっそく 飴を買ってきましたよ あんまり 置いてあるところないですし。
一応 食事制限がある人用ですが、ダイエットなんかにも 利用できるかも!

詳しい事は わかりませんが カロリーが低いので 参考までに。

by cramu412 | 2007-02-07 21:12 | パン