人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年はとっても良い天気の元旦を迎えております。
なんだか 晴れ晴れしいですね。

おせちをいただいて、少し 一服しております。

昨日で、なんとか大掃除を終えて、ちょっとした 達成感を味わっていました。
普通に子どもと10時には布団に入り、疲れていた体を休めましたよ。

今年は、子ども達の新入学 入園と 大きなイベントがありますし、私も8年ぶりに 子どもから離れる時間ができます。

もう 今からなにをしようか ウキウキワクワクしています。

なにからしていこうか 本当に迷うくらい たくさんあって、昨日もお花をいけていたのですが、あーお花も少し 素敵にアレンジメントできるようになりたいな~と思ったりもして、またしたい事が増えてしまいました。

今年は毎日に感謝して、大切に過ごしていけたらなと思っています。

ブログをお休みしてある間、掃除 掃除の毎日でした。なんで こんなに忙しいのだろう???
といったくらいに したい事、用事など毎日 忙しくしていました。

今年もそんな毎日になりそうです。

ブログもパンもゆっくり 楽しみながら しばらくしようと思っています。
毎年思いますが、1,2,3月って本当にあっという間ですよね。

おせちも少しですが、簡単に作りました。娘 も手伝ってくれてよかったです。
あけましておめでとうございます_b0080398_10255575.jpg


3日までは 買物したりゆっくり したいと思っています。

今年もどうぞ よろしくお願いします・

by cramu412 | 2007-01-01 10:26 | 日々の事