人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ パン教室

ひよこまめ パン教室_b0080398_15245711.jpg今日は天然酵母のパン教室に行ってきました。カンパーニュです。きれいでしょ
本当においしいカンパーニュでした。あーイーストのカンバーニュが焼けなくなる。。。
でも 手軽に焼けるようになれるといいなと思います。



ひよこまめ パン教室_b0080398_15253560.jpg
ひよこまめのトマト煮もおいしいし。スライスしてオリーブオイルで食べたのですが、やめられないです。






ひよこまめ パン教室_b0080398_15295142.jpgカフェロールもまめさんのセンスがとっても素敵でかわいいし、おいしいし、2つ食べてきちゃいました。

今日は息子を連れて行ったので、落ち着かなかったのですが、またまた幸せな時間を堪能してきました。

私ももっと 優雅にお教室できるように がんばろうと思います。

by cramu412 | 2006-11-24 15:32 | パン教室