人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聘珍楼

聘珍楼に行ってきまました。 楼の漢字がうまく出来ないのですが、へいちんろう  って読み方でいいんですよね。

聘珍楼_b0080398_10365483.jpg

お友達と3人でいったのですが、お部屋が空いているのでといって、個室の窓際にお席がつけたのです。感激!!!あこがれの窓際  だって ここ個室料いるんですよ~~~~

なのになのに   うれしいです。 そして スペシャルランチをいただいてきました。
フリーペーパーを見たら 注文できるそうなのですが、わざわざ紹介していただいたので、ふかひれスープを食べたくて、2500円のを注文してしまいました。

聘珍楼_b0080398_10405713.jpg聘珍楼_b0080398_10412558.jpg







聘珍楼_b0080398_10434695.jpg聘珍楼_b0080398_10415917.jpg







聘珍楼_b0080398_10442619.jpg聘珍楼_b0080398_1045172.jpg







聘珍楼_b0080398_10455517.jpg
お腹いっぱいになりました。幸せ♪






初めてゆっくり お話したお友達。でも 同じ波長だと知って、話は弾む弾む!!
楽しかったな。おいしいお料理と素の自分を出していい人との会話 本当に幸せでした。
あっという間に2時間たっていました。

中華大好きな私です。以前1人で入って食べたくらい。でもそれってかなり勇気がいるおみせなのですが、食べたかった。

もちろん1人でゆっくりのランチもいいけど、お友達とのランチは本当に楽しいし、元気がでますね。これで年末までがんばれます。 でも もう一回 オフ会があるのも楽しみなんですよね。








先日購入したネルドリップ かなりネルの手入れが大変そう。 今は無理そうです。
来年 頻繁にパン教室が出来るようになったら使ってみようと思います。

by cramu412 | 2006-11-03 10:59 | 仙台情報