人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の布団

今日はイギリスパンを焼こうと思っていたのですが、発酵機能を使って、1次発酵させて思っていたんです。
で、スイッチを押してそのままお姉ちゃんを幼稚園まで送ってきたんですね。帰ってきたら香ばしい香りが・・・

焼きあがっていました。。。

温度下げたつもりだったんですけどね。こんな失敗初めてです。

さてさて、寒くなってきましたね。

私たちはダブルとシングルの敷布団をひいて、4人で川の字に寝ています。
息子は私と同じ布団で、お姉ちゃんはベビー布団でねていたのですが、さすがに小さくなってきました。

そこで掛け布団を購入しようとおもうのですが、ジュニアにしようか、シングルにしようか迷っています。

片付ける場所も限界になっていて、でもすぐに大きくなってしまうし、どうしようかな?と思います。

モールで見たら6889円とカバーがいるんですよね。

そんなんだったら、ニトリでシングル買っても同じかもしれないと思ったり。

みなさんはどうしてますか?

来年1年生ですが、当分は4人で川の字に寝てると思います。

娘はベビー布団では寒いようで夜中主人の布団の中に潜りに行ってるようです。
主人がいなかったら私のところに来るんですけど、シングルを3人で寝てると体が痛くなってしまって大変です。
お姉ちゃんは気をつかって、主人の所に行くんです。私のところに行くとお母さんからだ痛いからって。

ジュニア布団かシングルかもうそろそろ決めてあげないと。



昨日はベーグルUに行ってきました。

全国でも人気のようです。

近くで買える人間は幸せですね。

でも、とってもおいしいベーグルを食べてしまって、ベーグルUのでさえもいまいちとおもってしまうんです。

自家製酵母をしたいのもベーグルが食べたいと思って。


いつも写真がなくてごめんなさい。必ず車で食べながら帰ってきます。

by cramu412 | 2006-10-26 09:22 | 日々の事