人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上の月夜

月曜日にしている、極上の月夜、見た方いらっしゃいますか?

昨日の美輪特集、よかったです。

オーラの泉をみはじめて、美輪さん、江原さんのますますのファンになってるのですが、お二人のお話は本当に心にしみます。

昨日、子どもを叱ってしまう、お母さんの相談にお答えになっていて、

叱ると怒るの違い、それと血行が悪いとカッとしやすいといわれていて、私も姿勢悪いんですよ。

血行良くしないとね。すぐにカッとしますから私。本当に短気なんですよ。

それと、カッとしたら、お祈りするといいともおっしゃってましたね。
これも実行してみようとおもいます。


最近は深呼吸をして落ち着くまでになってきました。

今、本当に叱る場面なのか、ただ単に怒ってるだけなのか。考えてから子ども達に言葉をかけられるようになるといいなと思います。

お砂糖の取りすぎもよくないんですけどね。  寒い日が続きます。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

by cramu412 | 2006-10-24 11:01 | 日々の事