人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳食パン&メッシュ

牛乳食パン&メッシュ_b0080398_12563391.jpgみかさんの牛乳食パン。HBで400g捏ねてみました。なんとか出来たけど、モーターとかにはよくなんでしょうね。でも2本いっぺんに出来るのは助かります。
昨日 家族でサンドイッチにしました。なかなか主人が私のパンを食べることないのですが、おいしいよと言ってくれて満足しています。
2本ペロリと食べました。お姉ちゃんがシーチキンを気に入ってくれたので、レパートリーが増えたように思います。
牛乳食パン&メッシュ_b0080398_12591339.jpg
今日焼いたメッシュ。娘が「今回は大成功だね!」とおいしそうに焼き上がり、私もうれしい。
成型の仕方をもう少し練習したいな。中がまだ見てないので、わからないですが、2色とかいろいろ作れるようになりたいし、ホシノで作ったらおいしいだろうな~と思います。






牛乳食パン&メッシュ_b0080398_131755.jpg

とっても久々にピッシェルを焼きました。お姉ちゃんリクエスト抹茶味。これねバターたっぷりなので、あんまり作りたくないのですが、おいしいんですよ。今日はトッピングをしてみました。
牛乳食パン&メッシュ_b0080398_132243.jpg
最近ワッフルもご無沙汰しています。また作りたいなと思いつつ、あのバターの量を考えるとね・・・一通り作ってみたのもあるかな。  一押しはホシノ酵母で作ったワッフル。うっまいです。



昨日のコンサートで終わるはずだった米米クラブ。これからも続けてくれるそうです。

とってもうれしい。

私は浪漫飛行あたりからはB‘zのファンに以降していたりして、初期からのファンです。

とってもマニアックな曲や衣装や踊りが大好きでした。
復活して、後半のアルバムを聴くことがあったのですが、やっぱりかっこいいな~と思います。

曲がなるとね。かってに体がワクワクするんですよ。
もちろんB`zも初期の頃は大好きだったから、今でもその頃の曲の方がいいなと思います。

今回コンサートにいけなかったのですが、仙台に来たらぜったいに行きたいと思います。

なんだか自分を元気付けてくれるもの。もちろん子ども達もそうだし、パンもそうですが、米米の曲やカールスモーキー石井の存在も私も元気にしてくれます。

いつくになっても踊っていようね。

その前に福山のチケットがゲットしたい!ましゃも私の心の恋人です。。。

by cramu412 | 2006-10-23 13:12 | パン