人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初メッシュ型

初メッシュ型_b0080398_11262941.jpg
初めてメッシュ焼きました!
みかさんのリッチです。

成功ですよね???
メチャおいしいです^^
すっかり はまりましたよ

メッシュ型 かなり前にお友達にお借りしていたんですが、勇気がなくて出来ませんでした。
でもオーブンも購入したことだし、作ってみようと思って トライしましたよ!

参考になるサイトを見ながら、してみました。
案外 ないんですよね。参考になるところが・・・



初メッシュ型_b0080398_1131767.jpgデモでも、成功しましたよ
今からサンドイッチにします。

これで購入を決意しましたよ。

その前に 違う物クリックしてしまいました。

アマゾンのスケールがお買い得と先日、記事にしましたが、10月31日までの限定だったので、注文してしまいました。他にも買っていますよ。

by cramu412 | 2006-10-10 11:33 | パン