人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのナンデニ

かぼちゃのナンデニ_b0080398_20522239.jpg

結局 作った かぼちゃのナンデニ 

かわいい!小さくても ネジネジしましたよ。意外と出来たのでよかったです。

思いつかなかった。ミニ食パン型で作るなんて、 あ~柔軟な考え方が欲しいです。

そしたらもっと オリジナルパン作れるようになるのにね。

かぼちゃのナンデニ_b0080398_20574169.jpg
一緒に作った イギリスパン 水分を間違えたのかやわらかくて大変でした。
今日もまた 息子が狙っています。かぼちゃのナンデニは食べたくないらしい。

毎日 夕飯を残して パン狙っていて、今日はとうとう叱ってしまいました。

今頃(9時)食べさせたくないんですけどね。
「おなかすいた~」って

ちゃんと 御飯食べないからでしょ!って

やっぱり夜焼くの しない方がいいなかな~と悩んでしまいます。

by cramu412 | 2006-10-01 21:01 | パン