人気ブログランキング |

仙台市健康増進センター

仙台市健康増進センターに行ってきました。

7年ぶりに行ってきました。 お姉ちゃんを妊娠してからは行ってないので、久々です。

エアロビをしてきました。20分したくらいから ついていけなくなりました。。。

体力の衰えを感じます。

ここは仙台に転勤してすぐの頃、友達もいないし、街の事もあまりわからないし、アルバイトも決まらないし、といった時に 通っていました。

おべんとう 持って1日いましたよ。

それも可能です。

ここは単発で1回1000円で利用できるのが、魅力的ですよね。
とくに  こどもかいるお母さん達は、 スポーツジムに入会していても、夏休みなんかはなかなかいけないしね。

たくさんの方が利用されていました。

たぶん、50代くらいのおばさんがエアロビのあと、マシーンで運動しているのにはビックリ!
鍛えれば、あ~なれるんだと思いました。

ちょっと、気晴らしに運動してみるのもいいですね。



最初に血圧を測らないといけないのですが、低血圧だったようで、
「疲れてますか?」
と聞かれ

「子どもがいるので、どうしても。」
と答えました。

最近の体力低下は少し、ひどいです。

夜中、息子と同じ布団で寝ているのですが、
ボリボリとかきむしる音で目が覚めます。

昼間はかかないいのですが、夜中になると してるんですよね。
昨日の夜も 寒くなって、布団にゴソゴソと入ってくると また目が覚めて、

そのうち お姉ちゃんまで入ってきて、シングルの掛け布団を3人で寝ていたり。

数えてみたら、6回 目を覚ましていました。
あ~じっくり寝たい。

もちろん、10時頃、子どもと寝ちゃう事も多いので、2時間ぐらいはグッと寝てるんですけどね。

こんな風に子ども達と寝れるのも今のうち、そう思ってがんばっていこうと思います。

by cramu412 | 2006-09-13 09:39 | 仙台情報