人気ブログランキング |

海に行ってきました。

日曜日、磯浜に海水浴に行ってきました。
ここは遠浅で小さい子どもがいるファミリーにはとてもいいところでした。

それにきている人たちもファミリーばっかりです。
家族で海に行ったのは初めて。
私も主人も水着を着て、どっぷりつかって、子ども達と泳いできましたよ。

娘がすっごく楽しんでくれて、ほとんど海に浸かっていました。
連れて行ったかいがありました。

海はどうなんでしょう。昆布がいっぱい浮いていました。
仙台の海はここが初めてなのできれいかどうかは判断できないんですけどね。
波も穏やかで小学生くらいだと、子どもだけで泳いでましたよ。

シャワーが水しかありません。ちゃんとした更衣室もないです。
お店も1件しかなくて、ならんでました。

その帰りに目の前にあるパスタと石釜ピザのお店
パピハウス2号店に行ってきました。

お昼ご飯も作っていかなかったので、言ってみる事に。

HPでもわかるように障害者の方が働いています。
なので、対応が遅かったりもありうることを承知で入ったほうがいいと思います。
となりの席の方のオーダーが間違っていたらしく、かなり待たされていました。

パスタはいまいちでしたが、ピザは薄焼きで最高に美味しかったです。
写真撮り損ねてしまいました。

仙台から1時間くらいかかるところですが、長距離の運転が嫌でないお父さんなら、お勧めです。



b0080398_17423646.jpg久々に焼いたワッフル。
それもホシノ酵母なので美味しいのは当たり前。

明治の発酵バターを使って、贅沢に作りました。
焼きたても美味しいのですが、翌日も美味しいです。

by cramu412 | 2006-08-08 17:43 | 仙台情報