人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間 ありがとうございました。

長い間 ありがとうございました。

ずっとずっと 気になっていた こちらのブログ  ふと ふと 何気にこっちは終わりにしようと 決心がつきました。

あまりにも 大切で 私にとってかけがえのない存在のここのブログを終了するのは どうしても決断できず、そのままにしてきたのですが、昨日 パンを焼いたのをきっかけに アメブロでパンの記事も投稿していこうと決断できたので こちらを終了する気持ちになりました。

ここがあったからこそ 自分を支えてこれたし チャレンジしたこともあったし 出会いもあったし 本当に大事な場所で 終わりにしてしまうことが寂しい気持ちが強いのですが、 ずっと更新しないままなのも嫌で気になっておりました。
で 趣味をこちらでと思って残してきましたが、もう何か特別にしていることが今はなく、パンつくりも日常で、写真も当たり前になって、しまって。


本当にたくさんの思い出が詰まってるブログですので このままにしておこうと思っています。
ブログは 私の日常ですので アメブロで更新しつづけると思いますのでまた今後ともよろしお願いします。


       
   今後の更新ブログは   楽しむ空間「クラム」でしていきます。 よろしくお願いします。

by cramu412 | 2013-10-10 19:42 | 日々の事