人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズ大好き

グッズ大好き_b0080398_19375841.jpg

新しいグッズが大好きです
ホームセンターに行くのが大好きです。
今日は また 新しい掃除グッズを買ってきました。

梅雨前 また お風呂の猛烈な速さで増えるカビ対策です。
網戸は 昨年 激落ち君スポンジでやってみましたが 今年はこちらを買ってみました。グッズ好きなもんで。
エアコンのカビも気になるのでやってみようかと
キッチンクリーナーは 換気扇カバーと 五徳の油汚れ用に よさげと思って買ってみましたよ。

いろいろグッズをそろえて お掃除してみるとのおもしろいです。

ちなみに お風呂の掃除グッズは いっぱい持ってます。 いかに楽してカビとるか。
もっというなら 毎日 そうじすればいいのですけど  めがね外すと カビ見えないもんで ついついやらないで日々が過ぎるんですよね~

by cramu412 | 2013-06-03 19:37 | 日々の事