人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうこんな日が来てしまいました。

ゴールデンウィークの予定 みなさんはどのようになってますか?
もともと 我が家は主人が仕事が多いので 1日どこか大きな公園に行く程度でしかなかったのですが、今年はとうとうどこにも行けない連休となりそうです。

娘は部活 息子はソフトボールの練習やら試合、私は仕事、主人も仕事。

みんなの休みが重ならなくて、ちょっと一緒に買い物に行こうか。という感じになってしまいました。

昨年の秋くらいから日曜日もみんなそれぞれで、4人で一緒にどこかにっていうのはスーパー銭湯にいくくらいになってしまいました。

主人にいつかはそんな日が来るんだから といい なるべく日曜日に仕事を休むようにしてきてもらってきたのですが、とうとうそんな日が来てしまいました。

最近は子どもたちも、「お父さん 仕事していいよ~」と言われて 日曜日も仕事するようになってます。

どんどん子どもたちも親から、友達へとシフトしていき、私は夫婦仲良く。そして友達とも活動していきたいなと思います。

by cramu412 | 2013-04-24 20:05 | 日々の事