人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川に行ってきました。

今日はセッションの帰り ニ子玉川に行ってきました~

お昼ご飯を どこで食べようかな~って 思ったら  ひな野があり  やった!と 思って
大好きなひな野  久々に杏仁豆腐が 食べれる!と 思って。

久々においしかった。  でも やっぱり  仙台長町店が いいと思った。
実は 埼玉にもあって 行ったのですが どうも違うのね。  

お料理違うのかな。。。

長町店は 行くたびに感動があったのよ。  雰囲気といい なんか あそこは大好きだった。
仙台の街中にもあったけど やっぱり 長町店が 好きだったんだよね。


あとはファンケルとチャヤのコラボ店で  わかめのふりかけを久々に買ってきた。 

結局見るのは 雑貨屋ばかりで   服はみたかったな。

ピアスもたくさん見たけど 欲しいものがなかった。

先日から 越谷イオンに行きたい気持ちがあったんだけど。 なんだか いいっか。と
今は それほど 欲しいものがないんだな。と 確認できました。

でもでも ショップめぐりは楽しいね。 
行きたいと思っていた場所がまたひとつ 行けて うれしかったです。

あとはどこかな・・・   関東にいる間に 遊びに行ってこかなくっちゃ。

by cramu412 | 2013-04-22 20:57 | 日々の事