人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ やりたいことなだけ。

久々に 波動調整の  受けたらどうなる?を 読んでみた。

◆波動調整QRを受け、本質の自分に還ると・・・?

・精神的に楽になります。
・自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではなく、執着が手放せます。
・問題(トラブル)だと思っていた出来事が問題ではなくなります。
・自分に正直になります。
・余計な思考が出にくくなります。直観が磨かれます。
・オーラ(雰囲気)がよりクリアになり、直観力が増します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が調整されます。
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然になります。
・肌に透明感が出ます。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。
・骨盤が本来の位置に据わります。
・身体全体が活性化します。
・歩き方がスムーズで優雅になります。
・運動能力が高まります。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が楽に深くなります。
・疲れにくくなります。
・セッションそのものが気持ちよく、楽しい時間となります。



今の私 こんな 状態です。

さっき アメーバーのブログでも 書いてきましたが。
なんで こっちにも 書こうと思ったかというと

波動調整 趣味でもあるから。

好きなことやってるだけだから・・・

ただただ やりたいことだから。

大好きなパワーストーンを眺めるように ひろ子さん 眺めてるから016.gif
温泉入って 気持ちいい~って 思っているように   施術してるから・・・
友達とあって 楽しいと 思うように 道場参加してるから。

肚からわいて ブロックがないのが 波動調整だから。


何かになろうとも 手放しました。
ただ おこっていくから。

波動調整できたからといって 何がどうって こたぁ ないんです。
ただただ 楽しいからでしかないんだと 思います。


すごいと 思われたい  認められたい  人気者にならなくてはいけない  お金持ちにならなくてはいけない
から するんじゃないんです。


沢山ここに そう思えるように がんばってきた 記録が残っています。

この エキサイトのブログは 私の歴史でもあるから。


もうすぐ は~るですねぇ     恋をしてみませんか?と  キャンディーズではないですが。 古!
ウキウキしていきましょうね^^

by cramu412 | 2013-03-08 06:51 | 波動調整