人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さん

今日から 新学期!  私は昨日が仕事はじめだったので  気持ちは 切り替えていましたが  子どもたちがいないので 早速 午前中  本屋に 行ってきました。

人体解剖の本と  うらないの本を買っていきました。 読みたくてウズウズしているのを 我慢して いま 記事を書いています。

本屋は 私の趣味の No.5のうちに きっと入るでしょう~  しばらく 行けないとストレスたまります。
だから 子どもが小さかったころは 辛かった。

体力的に 今は立ち読みを 何時間もとは できなくなりました  とはいっても 今日も3時間いた。

新しい発見を探したくて わくわくします。

私の夢の一つに 本をどんどん 買うこと。  だって  著者の印税になるわけでしょ。 だから 大好きな本は買ってあげたい。

今も ずいぶん 買うようにはしてるんだけど  本当はもっと 買ってあげたい。

家に 図書館作るのが もう一つの夢だったりします。

by cramu412 | 2013-01-07 14:08 | 日々の事