人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳術

あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)

浅倉 ユキ / 主婦と生活社


図書館で予約して 読みました。

私は講座を出てるので  そうそう そうだった という感じですが   手帳の季節となりましたね。


今日もオーガーナイズであったけど 自分の特徴をしって 選ぶといいかも。

ライフオーガーナイズの本ので テストみたいなのがあるので 参考にしてみてください。

私は 毎年もう 同じ手帳を使っていて 今年はサイズを大きくしました。
日記を書きたかったので   日記 と マンスリーと 後は なりたい自分を書いたりね。

いつもは 付箋捨ててきたんだけど  ウィークリーのところに張っていくことにした。
そしたら 自分がやってきたことが わかるから。

今日 思ったのは 本当に私 がんばってるんだって

まだまだ まだまだ そう思ってるけど     私頑張ってる

家事も 仕事も 自己成長のための勉強も  やりこなしてるしね。

私は手帳で 人生変えるとまで 思ってます。

日々のストレスや やりたこと  夢 目標   ちょっとでも それらが 解決していけたら いいですよね。
ぜひ 手帳 活用してみてください。

by cramu412 | 2012-09-14 19:45 | 日々の事