人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまってほしい 

愛されたい 認められたいという 欲求が強いことは知っていたが

朝 ふと

かまって欲しいんだ・・・ 私。と

かまって欲しいとは?

関心を持って欲しい  頼って欲しい  必要とされたい 特別な存在とか かな?

純子さんのおかげで~ と 言われたいというのは ずいぶん前から気づいてるんだけど

あなたがいるからね。
あなただからね。

という言葉にも弱いかも。

私にだけ 見せる弱さとか


そう思ったら 今 私  誰にも弱音をはける人も 甘える人も 頼れる人も いないんだ。

出来るであろう 旦那にも 遠慮して できないんだよね。

弱音は  mixiのマイミクさんがいるという 心の支えがあるかな~
甘える人か~

わがままいいたいな。
甘える人がいるといいな。


本来  わがままで あまえったれの 一人っ子の典型の子なのだから

がんばってない 自分を出せる人が 欲しいな~

by cramu412 | 2012-04-17 13:14 | 日々の事