人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラレッスン

今日は 三橋の森カルチャースクールで 善福先生のカメラレッスンでした。

新しいカメラの使い方もいろいろ教わり  子どもを撮影するときのポイントを教わり  最近 めっきり撮っていなかった 子どもの写真をまた撮りたいと思っています。

先生とはカメラのお話もそうですが  きっと 思いが同じ人で  私がやりたいと思っていることを実現されている人だと今日 思いました。

伝えたいことは同じ。

先生はカメラや写真を通して 伝えてる。

正直 うらやましいです。


私も何をどうして 伝えていこうか?と思っていますが  今日先生から「きっとみつかるよ」と言ってもらえた言葉がとてもうれしかったです。

見つからない 今をいかに楽しめるか? かもしれないと ふと思いました。

宝地図の成功は その過程をいかにわくわくしてられるか?だもんね~

私は今 直接 宇宙とコンタクトできないですけど  その法則を伝える役目はやりたいな~と思っています。

阿部さんは 雲 黒斎さんとか  ひろ子さんとか が 伝えていることを どんどん 自分も実感していって
本当の意味での理解が出来たとき きっとお役目があるように思うし

そのときが来るまで いろいろとチャレンジしていっておこう。 自分自身の準備をしておこう。
と思えました。



わくわくしていこうね~   そして そんな仲間とたくさん出会えたいです。

by cramu412 | 2012-03-23 21:33 | 日々の事