人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活したいな。

やっぱり ブログを復活したいな~と 思う

よくある 大好きなこと 時間を忘れてやること  やってて 疲れないこと  

さっきもつぶやいたけど  私と会うことで元気になってもらえるような自分になりたいと

で ブログもそんな存在になってくれればいいな~と

今の私ができる 与えることができることののひとつだと思うし


以前 仙台で自宅サロンもどきをやってたとき  純子さんにあって ちょっと楽になったとか 元気になったとか 楽しかったとか そう言ってもらえるのが やっぱりうれしかった。


例えば お店をやるというのも お客さんの喜んでもらえるため でしょ。

お店をするっていう イメージは なぜかないのよね・・・

サロンなのよ サロン  何かを学びとって 帰ってもらうイメージかな。
ちょっと プラスになってもらう みたいな。

うん そんな感じ。

さて 私から何を学んでもらいましょう?

ずっと ずっと それを探し続けています。

by cramu412 | 2012-01-30 20:35 | 日々の事