人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

占い 大好きです。 久々にオーラソーマもうけてみたいな。

石井ゆかりさんの筋トレも大好き  もともと 細木数子の信者でしたし。
最近は動物占いを教えてもらい  めちゃくちゃヒットしました。
来年は風水の九星別風水をずいぶん参考にしています。
先日は はづきさんの誕生日占いも すごかった。
カラー占いも当たってましたね。
夏に見てもらった おじさんの手相もすごかったし
数秘術もまた 見てもらえる人と 縁があればいいな
今 友達が ホロスコープを読んでくれていて 結果が待ちどうしくてしょうがないです。


で 最近 思うこと

私は私でいいんだ~  と

何でこう思うんだろう  こうなんだろう ここにこだわるんだろう  そうしたいんだろう ととても思ってきました。

理由なんて なくって 生まれ持ってきたもの。    以上。

ちゃん ちゃん。

今 私は職場で まじめまじめと 言われています。 

いや~ まじめなんですって  で 占いでも まじめとありました。

でも 私 動物占い こじかちゃんで 慣れると ずうずうしくなるんですよ。
なので まじめさんは 今だけです。

自分を肯定する  まだまだ私には大きな課題です。
でも ちょっとづつ 好きになれつつあります。   いいところも悪いところも

劣等感の塊みたいな 人でした。 

母と比べ続けて 自分は駄目な人間なんだと 思い続けています。
そして 何気ない 私へのつめたい言葉が ずいぶん傷ついてきていました。

そこから抜け出したくて たくさんの模索をしてきました。

ちょっとだけ 光が見えてきたかな~

片付け祭りが終わり そう思えています。

by cramu412 | 2011-11-01 21:39 | 日々の事