人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうめぐみさんの手帳

幸せおとりよせ手帳2012

廣済堂出版



結局 買ってしまいました。

で もちあるくのを こちらにして   先日買った手帳は 日記用にすることにしました。

カバーが気に入らなかったので 以前買った手帳のカバーとチェンジしました。 これで完璧。
すっごい うれしかった

なぜか?というと

来年の目標の一つに 食事日記を書いていこうかと思いまして。

後は 彼女の手帳術をしっかりやってみたかった。

あな吉さんの 手帳術の本もちらっと 立ち読みしてきましたが  私は講座を受けてるのでまぁいいか~と
その代わり ふと 違う本を 買ってしまった。

いつもは 考えに考えぬいて 買うのに。

もちろん 付箋術は これからも やっていきます。
さとうさんは 付箋は あまり使わない派ですが  主婦は小さな雑用がいっぱいなので
手帳の記録として しっかり残して置きたくないものも たくさんあるしね。


彼女の手帳術が好きな私にとっては やっぱり しっかり この手帳でやってみたい。
で しっかり シンクロを感じて 夢への一歩を踏み出していきたい。

かといって その夢も いまだ見つからずですが

例えば 来年の目標みたいなのは 決まったので  とりあえず それをクリアーしていけばいいかな。と

今の パートも ずっと つづけたいと思っていますし  パートをしつつも やれることを探しつつ
なりたい自分になれるような 日常を模索したいと思っています。

by cramu412 | 2011-10-24 11:36 | 日々の事