人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に対して思っていること

BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)

バシャール / ヴォイス


ようやく 読み終えました。

引き寄せの法則のエンブラハムよりも 私はバーシャルのたとえがしっくりするかもと思いました。

で 自分は自分のことどう思っているのだろう?と 書き出してみました。

自分が思っているようになっていく。というので

本当はここに全部書くつもりだったのですが、あまりにもひどいのでやめておきます。

バーシャルは  自分に対して思っていることを置き換えると  他人にもそう見えるし過去でさえも変えられると書いてあります。

これは 私には希望言葉です。

それはどうしてかということ   母からの言葉を 変えれることが出来るのか!と思ってるからです。

母から あなたはこうなのよ。という 自分

それはそれは 嫌な自分です。でもそれは 母が言うからそうなんだと 思っていました。

例えば 私は足が太いんだ。と 言われ続けてきたし 思い続けてきた。

でもそれは そう思っていたから そうなっていった。という 理屈らしい。


ならば 自分が思っている マイナスな自画像と 全部置き換えてみようと思っています。

きゃ~ 楽しみ。

で この本を読んで 自分がやりたいわくわくすることが なんとなく見えてきました。

不安はいっぱいあります。

でも それが出来たら 本当に楽しいだろうな~と 思います。そして それで収入を得られて 生活できたらもっと幸せです。

by cramu412 | 2011-09-25 09:49 | 日々の事