人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルピーノ

お友達とアルピーノに行ってきました。今日はフランス料理のお店に。
お友達はここで結婚式を挙げたんだ~というお話を聞いて。ずっと行きたかったフレンチを食べに行きました。

写真なしで ごめんなさい。すっかり今日は忘れてた。

3150円のコースにしたんですけど おいしかった~
何がおいしかったって バターがおいしかった~    なんだそれ?って感じですよね。

最初にパンと 1cm厚さくらいで長方形に切り取られたバターがきたんです。
そのバターのおいしさといったら!!!

初めてカルピスバターを食べたときの衝撃を思い出しました。
私はエレシよりおいしかった。 聞いてみようかな?と思ったりもしたのですが・・・ やっぱりどこのバターが聞けばよかったかな?

もちろんお料理もおいしくいただいてきました。

いつぶりだろう?とフレンチ  私は好きなので 本当は時々 おしゃれをしてフレンチで食事が憧れです。
今日は平日にもかかわらすお客さんもいっぱい

若いお嬢様が お母さんと一緒にいて バースディケーキとともに 店員さんのバースディの歌のプレゼントがあり みんなで 拍手~~~~

というのがありました。


今度は素敵屋さんの ビーフシチューを食べに行こうねと お友達と約束しました。

by cramu412 | 2011-09-15 22:33 | お店情報