人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルランチ

ずっと行きたかった パレスホテルのビッフェ今日 お友達と行って来ました。

実は 以前  ここよりも いいといわれていたところに行ってきて 娘と撃沈してきただけに、結構 期待しないようにとは思っていたのですが、 まぁ いいでしょう。

でも リピートはないかな。


私食べ放題 大好きなのですが  一番はひな野ですかね。 埼玉は 新三郷と所沢にあるそうで、ちと遠いな。それに90分時間制限がある。ひな野に行くと 11時30分から2時半が通常でしたから。
さいたま市に作ってください。

後は お店の名前忘れましたが  レイクタウンの森にある ビッフェはおいしかったです。

食べ放題 なぜか好きかというと  好みがバラバラなわが家族がみんな誰も我慢することなく満足できるから。

でも 主人なんかは明らかに食べ過ぎになるので 最近は行ってませんが。
というか 行きたいと思うお店が見つけれなかったからかな。


ただ バレスホテル 他のレストランも気になっています。

by cramu412 | 2011-07-06 19:59 | お店情報