人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくかな  整理整頓 一区切り

今朝 ようやく 家の中の整理整頓の一区切りをついたように 思います。

まだ 炊飯器を購入したいのと トイレマットを変えたい。というのがありますが これは 秋ということで。

転勤が決まった時点で 動き始めたので 3月上旬からですから 1年と3ヶ月ですかね。
11年住んだ 以前のマンションで 必要ないものをどんどん 処分して  こちらにきてからは
今までしたかったけど~ 買いたかったけど~と  実行すべく がんばりました。

使いやすさや インテリア  自分がどうしていきたいか?を 本もずいぶん見ましたし サイトもみましたし お店も回りました。

結論的には めちゃくちゃ シンプルです。  風水の本も少し読んで取り入れました。


お金もずいぶん 使ったような。


仕事をやめてから 3ヶ月貯まった掃除と もう一度 収納内の整理をしていて それに2ヶ月かかりましたね~


キッチンもずいぶん 使いやすくなりました。

今 写真の整理を始めようかと思っています。
アルバムに入れていっただけですから 何かコメントをつけていきたな~と
子どもたちも仙台の記憶が薄れつつあります。

by cramu412 | 2011-06-07 10:15 | 日々の事