人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月のしずく

月のしずくという 水を 1年飲み続けました。  検索すると いろいろ 買えるサイトがでてくるので 興味のある方は 検索してみてください。

私は 美紀さんから 購入しています。

先日 飲んでいたのが 全部終わってしまい。 どうしようかと 思ったんですよね。

いいお値段ですし 贅沢かな~と

朝 一杯 置きぬけに 月のしずくを 温く温めて 飲むのが日課だったのですが それを 普通の浄水に変えたんですけど やっぱり おいしくないんです。

仕事を初めて 胃がキリキリする毎日ですが  月のしずくを飲むと やわらぐような。

今の職場は 8割が たばこを吸うんですね。  毎日 1箱だそうです。
で 毎日 410円。

そんなことを思うと  1日200円弱の 水を飲むことは 自分にとって プラスになると思うのならいいか~と 思ったんです。

それに ちょっと 息子と一緒に 甘いもの 粉物を控えようかと思ったりしてるので 

家にいると 何かと 食べたいし飲みたいですね~

息子にも月のしずく 飲ませよう。


息子は完全なる 花粉症になってしまったようだし。

月のしずくの お金の分  おやつ減らして。ということで 飲み続けてみたいと思います。

by cramu412 | 2011-03-07 09:40 | 日々の事