人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄なことは ひとつもない

今日は お友達になった方が ネットワークビジネスを始めるので そのはじめての クッキングの会をするということで おじゃました。

散々 いろんなことを してきてるし いろんな話も聞いているので 少々のことは 驚かないし
経験ずみ なので いろんな話を聞いても  そうですね~と 聞ける自分がいた。

そのビジネスをしている人で コーチングをして欲しいと 頼まれていたのでいったのだけど
少しはお役にたてたかな?

久々のセッションはとても楽しかった。


そうそう そんな風に思っていた時期もありました。と 今となっては 思うことも  そのときそのときはいっぱいいっぱいで 見えていなかったんだな~と

ずいぶん 私もいろんな経験をしているものだと。

今の仕事も すごく大変で苦しいけど   すごくいい経験になるな~と 今日も改めて思った。

実は 会社の営業所が 縮小 統合ということで なくなってしまい  今より ずいぶん遠い場所になってしまうことになり 正直 通勤時間 車で1時間かけてまで やりたいか?といわれれば 正直 そこまでしても・・・と 思っている。

今の場所は 6月まで  それまでに なんとか 結果を残してやめたいな~とは 思っているのだが なかなか うまく出来なくて 苦しんでいます。

やりたかった仕事だし  たとえ 結果を出せずに やめることになっても それはそれでよかったと思えるくらい がむしゃらにがんばってみようかと。 まぁ 今でもがんばってるけどね。


お友達が mixiのコメントで 苦しんでいるけど イキイキしているように見えると くれて
すっごく うれしかったです。

お金持ちになりた~い 成功した~いと  ネットワークビジネスをはじめようとしている友達も心から応援したいと思っています。

私は 今は それすら なくって   6月で 今の仕事をやめることになったら しばらく 
主婦業を心から楽しんで出来そうな気がします。

仕事さえできれば そう思い続けて 12年 やれるようになっても 結局 心満たされることも
満足できることもなかった。  経済的収入が得られることで 安心するかと思っていたけど
人の欲というものは どこまでも~で  もっともっと という気持ちの度合いは変わることなく
仕事して お金の稼ぐことの大変さを久々に味わい もっと 節約に拍車がかかっています。


今は  なんとかなるさ~と いう気持ちで    今の仕事を がむしゃらに がんばるしかない。という 気持ちでやるだけ といった感じになりました。


まだ 胃が痛い日々は続きますが それすらも 今はうれしいし 楽しい。
そういうのを 乗り越えて 次のステップに向っていると思うと  また 6月末まで がんばろうと思います。

by cramu412 | 2011-02-26 16:12 | 日々の事