人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

あっという間に4日ですね~
子供と旦那が散歩に行っている間に ちょこっとと思い 書いています。

今年もどうぞよろしく お願いします。


今年の帰省は 充実してました~  買ってもらえるものは買ってもらい かいたい物は買い。
食べたいものは食べ やりたいことは やってきました。 
最後にちょっとだけ トラブルがあったけど そんなものです。

なんと 今年は 雪の兼六園に行って来ました~
父と母は初めてだそうです。 本当は 尾山神社に行こうか?と 行っていたのですが、バタバタとしていて 兼六園だけでも。となり 行ってきました。

石川門も新しくなって 初めてだったので お~と 言いながら見てきましたよ。


年末  ずっと 探していた どんぶりのお茶碗を 気に入ったものを購入できて、これでもか~というくらい 願いをかなえて終わった 年末でした。

探して探して早 きっと 3~4年 へたすりゃ 結婚してからずっと??
引っ越ししてから 気に入らない食器は どんぶり茶碗だけになっていたのですが なかなか気に入ったものが手に入れられず。 主人の独身時代から使っている 私はあまり好みでないものをつかっていました。 う~ うれしいです。

家の中で 気に入ったものばかりの中で暮らせるなんてなんて 幸せなんでしょう~


今年は仕事も決まり 収入も得られるし 自分の好みの住まいにも住めたし なんだか 毎日がワクワクしそうです。
仕事でもきっと いろんなご縁もあるだろうし。


昨年以上にいい年になる予感。

こんな日々が来るとは 本当に想像できなかったけど  毎日が Happy そんな日々を過ごせるように していきたいと思っています。


今年も どうぞ よろしく お願いします。


P.S 兼六園の写真 余裕があったら UPしたいな~とは思ってるけど どうかな・・・

by cramu412 | 2011-01-04 16:30 | 日々の事