人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田琺瑯

ずっと 欲しかったものを 買ってきました。 野田琺瑯のSサイズ。 Mは めちゃくちゃ愛用していて、 Sも欲しいと思いつつ 997円の値段で 高いし・・・と


先日 会社の忘年会で プレゼント交換があり 1000円のもの~と 言われ 考えてこれにしたのです。 

やっぱり 欲しい。と

で 買ってきました~   お茶碗に保存でもいいんですけどね。  琺瑯大好きなので いいんです。


欲しい物リスト  これで すっきり なくなりました。

やりたいことリストも ずいぶん すっきりしてきたし 年内できることは してしまいます。


後は  自由が丘に行ってみたい。のと さいたまの 温々に 行くことくらいになりました。

さっきは ブックオフに行ってまた いらない本など 処分してきたし。 家の中のものの処分は一通りできたんじゃないかな。



いい 年末になりそうです。

後は 帰省のときの渋滞か~~~    どうなるのかな・・・   何とかなるか。

by cramu412 | 2010-12-26 16:38 | 日々の事