人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨店探し

やっと見つけた わたしだけの雑貨店 (α LaVie ガイドブックシリーズ)

ギャップジャパン



たまたま 大宮のエキューとぶらぶらしていて 入った雑貨店に置いてあった本。

何しろ雑貨屋さんめぐりが好き。 でも あまりにも漠然と街をぶらぶらするにも東京は広すぎる。
ということで 買って見ました。

今度も 青山と自由が丘にも行こうと思っていますが ある程度めぼしをつけていかないと と思います。
雑貨でも 好みがかなり しっかりあるのですが、新しいものも開拓したい。というか
仙台だと 限られていたし  こちらで 発見もあるといいな~と

文具も好きだし 台所雑貨も好き インテリアも好きだし 和雑貨も 北欧も アンティーックも好き たくさん 見てまわりたいな~と 思っています。

by cramu412 | 2010-10-15 16:46 |